top of page

ママたちを応援するママ職YouTubeムービーついに完成!


皆さん、こんにちは!

早速ですが、ママ職のYouTubeムービーが出来ました!!

パラパラ漫画風のムービーは見ているこっちもほっこりする絵と優しいBGMです。

そして、何より見て頂きたいのはその内容です。

ママになって嬉しかったこと、楽しかったこと沢山ありますよね。

その分、子どもが産まれて気付いた大変なことも・・・。

そんなママの想いがぎゅっと約3分の動画に詰まっています。

このムービーですが、ママたちはもちろん、パパにも、そしてこれから親になる若い世代の皆さんにも見てもらいたいと思います。

筆者もママ職でお仕事をさせてもらっている一人ですが、「そうそう!」と共感する部分も沢山あり、そして泣きました。

女性は妊娠や出産を機に、自分自身を含めた周りの環境がガラッと変わってしまいます。

ママ職はそんなママたちを応援し、子育てもお仕事もママたちをキラキラに輝かせてくれる場所です。

ママ職代表山﨑は、この度、東京都女性活躍推進大賞の優秀賞を受賞致しました。

山﨑の信じてやってきたことが、沢山のママたちの心に響き届いた証拠だと思います。

これからも、より多くのママたちがキラキラと輝ける場所を作っていきたい。

そんな想いがたっぷり詰まったYouTube動画です。

是非、ご覧ください!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page