top of page

海外出張in台湾

皆さん、こんにちは!

ママ職代表山﨑恵(けい)です。先日台湾出張へ行って参りました!

私は株式会社Capybara以外に、人格診断の講座を提供しているジェイピーエスエイ株式会社でも代表を務めさせて頂いており、今回はそちらのパーソナルシード協会としての台湾訪問となりました。

パーソナルシードってなに?

と思われた方のために、少し説明をさせてください。

パーソナルシードとは占いのように見えますが、占いとは違い古来から伝わる帝王学のデータを元に『個の種』である特性を導き出したものです。 パーソナルシードを知ることで、自分はもちろん、仕事や家庭など周りの人の特性を掴むことができ、スムーズに人生を切り開くことが可能となります。

興味のある方は、ぜひこちら(http://www.personalseed.com/)も見てみて下さいね。

さて、話を戻して今回の出張ですが。

実は、お仕事とはいえ子どもたちが生まれてからずっと海外に行けてなかったので、約7年ぶりの海外でした。

カピバラで海外進出したいと思いがずっとあったので、この日を楽しみにしていました。

空港へ着いてその足で講演会場へ。

こちらがその講演会の会場です。

結構広いところなのですが、なんと2000人を超える沢山の人に来ていただき、満員の中での講演会となりました!

講演会はパーソナルシードグランドマスターコーチの名倉 正さんが『パーソナルシードと引き寄せの法則』のテーマで講演。

笑いあり感動ありの、興味深いお話をじっくり伺うことが出来ました。

今回私たちを呼んで下さったのが、左写真のマックスです。

マックスは17歳の時にインターネットビジネスを始めて28歳で引退したそう。

でも35歳の時に人生がとてもつまらなくなって、

何か人のためにやって生きたい!!

と思ったそうで、それから、自分が富を築いた方法を教えるスクールをやっています。

世界30カ国、何十万人の生徒がいるんですよ。

今回も一部の生徒さんに今日の情報を流したら、2000人あっという間に集まったそうです。

凄すぎますね!!!

こんな感じでお仕事もバッチリしてまいりましたが、少し観光する時間もあったのでひとり台湾旅も満喫してきました♪

小籠包は1人で3種類15個食べ

マッサージ&足の角質取り、買い物、普段忙しすぎてできないことを台湾でやってきました 笑

今回の旅ではママ職の海外進出のイメージができ未来にワクワクして帰ってくることができました^ ^

ママ職、世界進出の第一歩!

日本国内のママたちはもちろんのこと、世界のママたちのお手伝いが出来たら!!

心からそう思いました。今年が第1歩!世界進出していきたいと思います!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page