top of page

BUZZ MEDIAにてママ職のプロフィール動画が紹介されました!

みなさん、こんにちは!

先日、今ネットで話題の記事や動画を紹介するサイト「BUZZ MEDIA」にて、

ママ職のプロフィール動画が紹介されました!

みなさんは、もうママ職のプロフィール動画はご覧になったでしょうか?

パラパラ漫画風の約3分の短い動画ですが、

仕事や育児に奮闘するママの思いが込められています。

動画では妊娠、出産、育児を経験して行く中で、

時には働くことの難しさや家族との衝突を乗り越えながらも、

ママ職で仕事を見つけてイキイキと働くママの姿が描かれています。

●今回動画が紹介された「BUZZ MEDIA」とは?

みなさんは「バズる、バズってる」という言葉を聞いた事がありますか?

「バズる、バズってる」という言葉の語源は、「(ハチ)がブンブンいう、(人)がガヤガヤ言う」

という意味の英単語「buzz」から来ています。

この「buzz」という英単語を使って、

「ネット上で特定の話題が爆発的に広まっていること」という意味を表す

「バズる、バズってる」という言葉が生まれました。

今回ママ職のプロフィール動画が紹介された「BUZZ MEDIA」というサイトは、

今ネットで話題になっている話題や動画、つまりバズってる話題や動画を紹介している

サイトです。

●ママ職の動画がバズってる!

今回バズってる動画としてママ職のプロフィール動画が紹介されました。

この動画がバズってるということは、動画に共感した多くのママ達がいる

ということではないでしょうか?

「働きたい」と思うママはたくさんいますが、

外で働くということはママ達にとっては簡単なことではありません。

ママ職では「働きたい」と思うママ達がイキイキと働けるよう、

子連れや在宅で出来るお仕事を紹介しています!

この動画がよりバズることによって、

今悩んでいる多くのママ達が充実した日々を送れるきっかけになればいいなと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page