top of page

2020年!あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます

( Hiro1960さんによる写真ACからの写真)

みなさんは、お正月をどのように過ごされたでしょうか?

ご家族だけで過ごされた方、帰省された方、リゾート地で過ごされた方と様々だとは思いますが

いよいよ2020年がスタートしましたね!

2020年と言えばいよいよ今夏、東京オリンピックが開催されますね!

(★ハッピースマイルジャパン★さんによる写真ACからの写真)

前回の東京オリンピックは、1964年(昭和39年)10月10日から10月24日までの15日だったそうです。

開催された日が10月だったというのも筆者は驚いたのですが、

東京オリンピックの開催自体は56年ぶり、ということになりますね。

私たちの親世代が子どもの頃、あるいはまだ生まれていないよという方もいらっしゃるかもしれませんね。

次回東京オリンピックが開催されるとしても、同じだけ間が空くのかもと考えたら

今回のオリンピックを生で見てみたい!と思ってしまいますよね。

多くの子ども達に、オリンピック観戦のチャンスがあると良いなと思います。

さて2020年のママ職ですが、ママ職は常に代表の山﨑恵を筆頭に

新しいことにチャレンジし、進化し続けています。

今年もその歩みは止まりません。

ご期待ください!!

そして今年もママ職ブログでは、みなさんに様々な情報をお届けしたいと思います。

ママ職の最新情報はもちろん、教育情報・お得な情報・レシピなど、

みなさんの役に立つブログを更新していきますのでお楽しみに!!

(ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真 )

2020年もママ職とママ職ブログをどうぞよろしくお願い致します。

今年もみなさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page