top of page

今さら聞けない?!大流行の「サブスク」ってなに?

みなさん、こんにちは!

突然ですが皆さんは「サブスク」という言葉を聞いたことはありますか?

「サブスク」は2019年流行語大賞にもノミネートされたので、

言葉だけでも聞いたことある人は多いかと思います。

今回はそんなサブスクについて詳しくご紹介いたします!

サブスクってなに?

サブスクとは「サブスクリプション」の略で、「会員制の定額サービス」のことを指します。

最近使っている人も多いサブスクと言えば、Spotifyなどの音楽配信サービスや、

NetflixやAmazonプライムビデオといった動画配信サービスなどです。

定額料金を払うだけで、様々な音楽や動画が楽しめるので人気です。

さらに飲食業界や、ファッション、教育にもサブスクが広がっていて、

様々なサービスが誕生しています。

おすすめのザブスクをご紹介!

定額ファッションレンタルサービス「メチャカリ」

メチャカリは借りられる服が全て新品で、クリーニング不要で返送出来ます。

1番お安いベーシックコースだと、月額5800円で3着まで手元に置いておく事が出来ます。

1ヶ月のレンタル回数に制限はないので、手元にある服を返せばまた新しく借りることができます。

それだけでなく、60日間レンタルし続けた服はそのまま貰うことができます!

いつもとは違う服にチャレンジしてみるのもいいですね。

なにが入っているかはお楽しみ!「BLOOMBOX」

ビューティアドバイザーがセレクトしたサンプルサイズのコスメセットが毎月届く定額サービスです。

月額1650円で4~5種類ほどのコスメが届きます。

有名ブランドのコスメや、少し高級なコスメのサンプルが入ってることも多いので、

いろいろ試してみたい方におすすめです。

いつでも何回でもレッスンが受けられる「ネイティブキャンプ」

月額制のオンライン英会話サービスです。

月額6480円で、24時間365日レッスンを無制限で受けることができます。

パソコンだけでなく、スマホやタブレットなどインターネットに繋がるならばどこでもレッスンが受けられます。

大人向けだけではなくキッズ向けのレッスンもあるので、お子さんの英会話学習にもおすすめです。

いかがでしたでしょうか?

今では画期的なサブスクが増え、私たちの暮らしはますます便利になってきています。

これからどんな新しいサービスが出てくるのか楽しみですね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page